2014年6月

フラッシュモブで感動演出

フラッシュモブで感動演出

(公開: 2014年6月22日 (日))

フラッシュモブを見た友人から、
感動するから見た方が良いと言われました。

半信半疑で見たのですが、見てみて、
その意味が良く分かりました。

自分の気持ちをどう伝えれば良いのかと言うのは、
なかなか難しい事ですが、
こういうフラッシュモブのような分かりやすい方法だと
素直に感動を伝える事が出来るのかなと思いました。

なかなか、普段言えないような事でも、
思い切って伝える事が出来そうです。
フラッシュモブをやりたいという人の気持ちが理解できた気がします。

参照:2.bp.blogspot.com/-TNYxaaJmP6E/UxbLn1r8efI/AAAAAAAAeBc/BQ9fcwKGJR4/s800/pose_naruhodo_man.png


ホームページのこと

ホームページのこと

(公開: 2014年6月10日 (火))

SEO対策ってどんなことをしていますか?

やっぱり一番多いのは被リンクですかね。

でもいざやろうと思っても

何をどうしたらよいのか、さっぱり分かりません。

medium_3431433137.jpg
参照:http://goo.gl/HsvQSQ



友達に聞いてもよく分からない人ばかりで

余りあてにならず。結局自分で検索して色々調べました。


それで、すごく参考になるブログを見つけました!

こちらです。 祭りかかってこい!

初心者でも本当に分かりやすく説明されていますよ!

自分のホームページに少しずつ試しています。


何もしないでいたら、自分のホームページを検索して

探すなんて到底難しいことですが、

色々なことをしているうちに検索結果で表示されるようになりましたよ!

ハウスクリーニングサービスの利用について

ハウスクリーニングサービスの利用について

(公開: 2014年6月 8日 (日))

あなたはハウスクリーニングサービスを利用したことがあるでしょうか。

共働き世帯などでは仕事も忙しくなかなか日々の掃除まで行き届かないことも珍しくないですし、水回りや換気扇、エアコンのフィルターなどは素人ではなかなかしっかり掃除出来ないものです。

そんなときに頼りになるのが専門の清掃業者によるハウスクリーニング サービス(大阪)です。一度利用をしてみるとその違いは一目瞭然ですので、あなたのご家庭でもお試しをしてみてはどうでしょうか。